ナンパ道 95番線

『真摯にナンパを』を前提にパートナーを探す旅が始まりました。(Fiction)

エリア

ホームとして一箇所を極めるだけでなく、

一駅となりとか、少し歩いたところなど、

平日は、、、
休日は、、、

月曜は、、、
火曜は、、、

みたいな感じで、ローテーションをかけてみるのもまた、一つかと思う。



いつもと違うエリアにて、
通路の見えるカウンター席でくつろいでいたら、ふと、歩いてる人の層の違いに気づいた。

その駅を使う人は、そのエリアに来る人は、何を目的にしているか考えると、
自分のターゲット層に近づきやすくなるかもしれない。



ちなみに、芸能人っぽい人もいた(笑)



新しい発見は大事にしていきたい。