ナンパ道 95番線

『真摯にナンパを』を前提にパートナーを探す旅が始まりました。(Fiction)

黒い三連戦

別タイトル『アポ黒星三連続』





アポ負け、、、というか自分が日和って一歩を踏み込めなかったから、踏み込まなかったゆえの結果。






うまいギラのやり方が全く分からない。
致命的。どう展開したらいいのか…






断られることが怖いし、関係を崩したくないしで、臆病な自分が全面に出てくるこのごろ。





しかも、中途半端に動いていたから逆に余計に関係が微妙になってしまった。






どう動けばいいのかは、誰も教えてくれないので、自分で考えるしかない。






何事も経験、Try&Errorで成長を目指す。
でも、思い切ったTryができない…自分の弱さを痛感する。





まずはしっかりと、納得できる彼女を作ることを目標にして、本を読むなりネットを見るなり、ふとした時にフレーズを考えるなど、地道に意識を高める。