ナンパ道 95番線

『真摯にナンパを』を前提にパートナーを探す旅が始まりました。(Fiction)

紳士なナンパ→真摯にナンパ

いい言葉を思いついた





紳士なナンパは紳士に振る舞うだけ心が疲れるし報われないので、真摯にナンパと改める




そして気がついた







腹が出ている








のでこいつを何とかしなくては






自信のなくなる要因は潰さなければならない







うん良し!真摯に頑張ろう。







おまけ






今月の成果






LG×8
連出×1
アポ×3
アポ(仮)×3


アポの1件が💠
闇を垣間見た。気をつけねば。
でもこれもまた一つの経験


思い出の地蔵
☆4.2 墨田区
○3.6 練馬区




自分のが格下と思うと全く動けなくなる。
もっともっと自信をつけねば。



【今月の感想】


出会いの経験を積み、悩みや苦しみから学びを得ることで次の場面に活かす。





近いうちに現れるであろう逃したくない相手を勝ち取るための技を身に付け、内に秘めたポテンシャルを高めていきたい。







ただし、一つ一つを丁寧にすることと、いつまでも気にすることは別ものなので、割り切って考えた方がこの業界では成長しやすい。そう思っている。


ただのひよっこだけど、そう思う。




選択を迫られたら、この活動においてどの選択が成長するために最も有効かを重視し、決断していきたい。