ナンパ道 95番線

『真摯にナンパを』を前提にパートナーを探す旅が始まりました。(Fiction)

悪魔のカウント

先月の反省



①地蔵カウント

ナンパ初期において、好ましくない行為。
何となくではなく、すごく、めちゃめちゃ声を掛けたいのにかけられなかった数。





データ収集なら声掛け数だけにしておくべきだった。





モチベーション低下をもたらし、自分で自分の首をしめる結果となる。






その上、カウントすることが目的になりうる
先月の低迷はここに起因するところが大きい。





ただし即効性はないが、後の良いデータとなりうる。





出撃数で換算すれば、期待値が推定できるから。






後々にはやる気を上げる根拠になる、そんなデータ。





「55」










②スキームの未確立

行き当たりばったりのド素人。ひよっこ
ゆえの失敗。








見苦しいようだがスキームの未確立、メンテの腕が足りずで大型案件を逃した。








誘い方もフォローも下手くそ。





自分よがり。







でもこれは実践から学ぶこと。



つまり、経験数で鍛えられる。





致命的なミスではないが惜しいことをした。
確立を急ぐ。










先月の反省は①が大きい。かなりのダメージをおった。



しかし、またと無いデータ。



反省を忘れず、今日からリスタート!