ナンパ道 95番線

『真摯にナンパを』を前提にパートナーを探す旅が始まりました。

スト値の定義など

一度整理しておこう


〈容姿。スト値1~5まで。0.1刻み〉
5 一生に一度会うかどうかレベル

4  容姿だけで仕事になるレベル

3 合コンで来たら喜ぶレベル

2 普通に仲良くできるレベル

1   容姿だけで損してしまうレベル


〈タイプ〉
☆ 綺麗系
○ かわいい系

〈性格〉
◎ タロウの好み
◉ タロウの好みじゃない

〈知性〉
🌕>🌔>無印>🌓>🌙

〈地雷〉
💠メンヘラ
😱その他


【これまでの戦績】
☆  3.5 アポ ←人生初。思い出。  
☆ 🌔3.6 連出+LG ←ストナン初。奇跡。
○  3.4 連出+アポ ←東京初。粘。
○  2.8 LG ←クラナン初。
☆  2.8 連出+LG ←もったいない。
   2.7 和み ←もったいない。
   2.7 LG ←JD初。

【思い出の地蔵】*見た目のみ
No.1 ☆4.7墨田区 
No.2 ☆4.5港区  
No.3 ☆4.4中央区 


【野望】
☆◎🌕4.4
○◎🌔3.9


現状、アウトプットが足りない。
インプットはアウトプットするのを後押しするためのもの。比率的に9:1となっている。

インプット量を落とすのではなく、アウトプット量を増やし、3:7まで持っていくのが理想

それと、量より質を重視する前提で、量をこなすマインドを忘れないようにする。


以上