ナンパ道 95番線

『真摯にナンパを』を前提にパートナーを探す旅が始まりました。

センター街偵察

 

 

 

 

「これがセンター街、、、ナンパの聖地か、、」

 

 

 

 

 

 

ごった返す人、スクランブル交差点から四方八方溢れんばかりの人。

 

 

 

 

見てるだけでめまいがする 笑

 

 

 

某日

 

 

 

今回もやっぱり翼を生やしてから出撃。目的は偵察。

 

 

 

 

思ったこと。

 

 

①キャッチがいたるところに配置

②年齢層若め

③ナンパはただの日常風景にすぎないため、声掛け練習に最適

④気持ち的にも、状況的にも3秒ルールなくしてナンパ不可

 

 

 

 

 

 

渋谷はレベル上げに最適と判断。気軽に行こうと思う。

 

 

 

 

 

目的は達成、しかし何か一つ小さな成功体験が欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

うまそうなラーメン屋を発見、突撃

 

 

 

 

そこでなんと!隣の席に美脚の美女が!

時間が経つにつれ、上がるテンション!伸びるラーメン。

 

 

 

 

 

、、、、、

 

 

 

 

 

・・・ティッシュ、とってもらえますか?

 

 

 

・・・yes, here you are

 

 

 

thank you !

 

 

 

 

ラーメン、うまかった。

そして、英会話、もっと勉強しよう!

 

 

 

 

 

初、渋谷。

噂に違わず聖地なり。

 

 

 

 

 

しばらくはこんなペースで。

 

以上