ナンパ道 95番線

『真摯にナンパを』を前提にパートナーを探す旅が始まりました。

復活→0  ふりだしに戻る

タイトル通り 完全に弾切れになった。 この寒さ、身に沁みる

紙一重

チャラいのと、積極的なアピールは紙一重。 相手を見極めてアプローチを使い分ける必要がある。 相手によっては、真面目な感じで積極的に誘おうとすると『固い』とか『重い』とかネガティブに捉える人もいれば、『誠実』とか『紳士』とかポジティブに考えて…

地雷踏んだ

うわぁー、、、やってしまった 地雷、踏んでしまった LINEが止まらない(汗) 期待を持たせすぎたか… どうすっか、、、 落ち着いて対処する 😅

プライド

会社の同期と酒を呑んで今のキャリア、将来のキャリアを語ると結構、アツい気持ちになる。 同期、上司、組織、業務、教育、残業、出張、出世、休暇、、、広く深くかなり真面目に語った。 たまにこういう真面目な話をすると頭が冴える。 ピリッと、刺激を受け…

メリハリ

仕事するときは仕事する。 ナンパするときはナンパする。 店探すときは店探す。 筋トレするときは筋トレする。 本読むときは本読む。 LINEするときはLINEする。 寝るときは寝る。 食うときは食う。 起きるときは起きる。 やる時にはヤることを習慣化する。 …

聞き上手とは果たして、、、

『聞き上手』 いつも上位に食い込むモテ要素 実際のところ、どんな力なんだろうか。 持論では、 相手の話したい内容を自発的に話させる力。 ダイレクトに質問して答えさせるのは少し違う気がする。答えさせられるのではなく、あくまで自分から話すのが気持ち…

合コン リベンジマッチ

来るもの拒まず、去るものは追う(好みの人限定) の精神状態 突然のお誘いがあれば、もちろん行く。 渋谷にて。 久しぶりの話が舞い込んだ合コン。 今回は、前回よりもつつがなく終始楽しい雰囲気で酒を呑んで、何事もなく終わった。 っておい! 何事もなく終…

1→0→1 →復活

前記事とは別件 切れてた案件が復活!(笑) ずーーっと前に終わったはずの相手であったが、まさかの復活! この機を逃してなるものか。 アポに向けて、万全の準備をする うぉっしゃぁあああ!

1→0 →次へのスタート

また一人、スッとキープが音無く去って行った。 割りと長い付き合いだった。 東京で初めてナンパして、初めて粘って、初めて連れ出して、初めて連絡先を聞いて、初めてイチャついた。 そんな新しい記録を更新し続けさせてくれた人だったが、とうとう終止符が…

事前準備

準備段階でできること。 ①歩くルートの確立②身なりを整えること③声掛けの前に声を出すこと④連れ出し先の選定⑤ゴムの補充⑥自信を持つこと この記事は適宜更新していきたい。

Globe of death

この一週間の脳内を表すのに適した言葉を探していた。 『Globe of death』 サーカスで、鉄球の中を複数のオートバイがぐるぐる回る曲芸の名前。 ぐるぐると、色々と考えてた状態を表現している。 一つは地蔵対策。 声をかけれなかった理由を掘り下げて、フロ…

過去最高の地蔵

地蔵しただけなのに、胸の高鳴りがハンパない。 なんてこった こんな反則級のバケモノがいるのか! ポケ●ン初めて、すぐの草むらで、 コ●ッタしか出てこないようなところで、 突然、ミュ●に出くわした!みたいな衝撃! 朝、目が覚めて時計を見たら出社時間だ…

上野のキープ

うーん。 負けた。この一言に尽きる。 別の男に心変わりしてた。 もう今後、おれに会う気は無いのだろう… 今日が最後なんだろうな、、、 先月、声掛け、LG、アポと、あぁ、大丈夫だな( ´∀`)と、サクサク進む案件JD(石原さとみ似)に安心しきっていたら、いつ…

コリドー 飲み屋でナンパ 初のコンビ

夏の週末 夜のコリドー 初のコンビ出撃 前々から行くか-って言ってた学生の時の友人とナンパへ。 情熱を取り戻すためにもコンビに期待が高かった。 この友人は準即経験数回の若手ナンパ師。 久しぶりの再開に近況報告してからご飯食べて出撃。 まずは騒がし…

カブトムシを見習う

少し元気をもらった ツライ時はこの光景を思い出したい。 某日 とあるお店、とあるカブトムシの展示にて オスメス、20匹ほどいるであろう飼育ケースの中 とても小さなオスが自分の倍ぐらいの大きさのメスに、のしかかろうとしていた。 小さなオス相当の小さ…

黒い三連戦

別タイトル『アポ黒星三連続』 アポ負け、、、というか自分が日和って一歩を踏み込めなかったから、踏み込まなかったゆえの結果。 うまいギラのやり方が全く分からない。 致命的。どう展開したらいいのか… 断られることが怖いし、関係を崩したくないしで、臆…

紳士なナンパ→真摯にナンパ

いい言葉を思いついた 紳士なナンパは紳士に振る舞うだけ心が疲れるし報われないので、真摯にナンパと改める そして気がついた 腹が出ている のでこいつを何とかしなくては 自信のなくなる要因は潰さなければならない うん良し!真摯に頑張ろう。 おまけ 今…

紳士ナンパの苦しみ とうとう前提崩壊

話し方がタメ口か敬語かどっちがいいか、という極端な問題ではない。 言葉ではなくスタンスの問題。マインドの問題。 丁寧に、本当に丁寧に話しかけても、ことストリートナンパにおいてはこちらが期待する反応とは真逆の、完全な拒絶がある。 好意の返報性が…

今月は忙しいので 以下略

アポ打診での頻出フレーズ 「今月は忙しいので来月予定がわかり次第連絡します」 ブーメランの件と同じ これで来月、本当に連絡くれる人がいたら、凄くピュアな人。 だが、実際は無い。皆無。これを言われた時点でそのアポ打診は成立しない。 言われないよう…

脱出の糸口

道聞きの一声かけ。 たったこれだけの成果でも、地蔵の蟻地獄から少し抜け出すきっかけを得られた気がする。 この調子でいこう。 ただ少し疑念を抱く。 それは前提の紳士ナンパ。 紳士とは何なのか。 再考の余地あり。

悪魔のカウント

先月の反省 ①地蔵カウントナンパ初期において、好ましくない行為。 何となくではなく、すごく、めちゃめちゃ声を掛けたいのにかけられなかった数。 データ収集なら声掛け数だけにしておくべきだった。 モチベーション低下をもたらし、自分で自分の首をしめる…

スト値の定義など

一度整理しておこう 〈容姿。スト値1~5まで。0.1刻み〉 5 一生に一度会うかどうかレベル4 容姿だけで仕事になるレベル3 合コンで来たら喜ぶレベル2 普通に仲良くできるレベル1 容姿だけで損してしまうレベル 〈タイプ〉 ☆ 綺麗系 ○ かわいい系〈性格〉 ◎ タ…

踏み込めないもどかしさ

最近、調子がよくなってきているかのように思われたが、地蔵が再発した。 声掛けのベストタイミングというものが見えるようになった気がするが、動けない。 モチベが高かったから今まで上手くいっていただけか。 改めてこの壁に直面すると、一層悔しさ、もど…

下積み -足の血豆-

偵察と脂肪燃焼を兼ねて一気に敵状視察 青山、恵比寿、表参道、渋谷、新宿、原宿、etc.. 出遅れを取り戻すため。 しかし、歴代の凄腕たちに追いつくにはこれくらいしても、まだ足りない。 かれこれ合計、6時間くらい歩いた その間、いろいろなものを見てきた…

メンテしてて思うこと。 食いつき具合には波がある。 初めはそれほど期待値が高くなかったのに、時間経過で高まってくパターンと、すごく食いついてるなと思ったのに、いつの間にかパッタリと切れてしまうパターン。 かと思いきやまた元に戻ったりと、浮き沈…

試合に勝って勝負に負けた話   -番外-

悔しい、敗北。実に実に悔しい。 劣等感に胸が苦しめられる。 試合に勝ったのだ、誇ればいいさ そんな風に自分で自分を慰めるが、勝負に負けた事実は変わらない。戻らない。 久しぶりに完全なる敗北感を味わった。 これを絶対に忘れてはならない。 週末の夜…

地蔵カウント

声を掛けようとして何回ためらったのか、カウントすることにした。 結果清楚系、モデル系、ギャル系3/3 回 声掛けフレーズよりも、声掛けしない理由を先に考えるクセを治したい。 そのためには、いつ、何があってもいい万全の状態をキープする必要がある。 …

街コン&合コン  -ただの浪費-

タロウです。 タロウはこれまでずーっとコンパの類いには縁もゆかりもなかった。 そのため、刺激的な東京の日々は本当に新鮮である。例えマイナスな意味であっても… 某日 渋谷にて街コンに参加した。 単独、初参加ということで精神的にかなりハードルが上が…

センター街偵察

「これがセンター街、、、ナンパの聖地か、、」 ごった返す人、スクランブル交差点から四方八方溢れんばかりの人。 見てるだけでめまいがする 笑 某日 今回もやっぱり翼を生やしてから出撃。目的は偵察。 思ったこと。 ①キャッチがいたるところに配置 ②年齢…

銀座ストデビュー

ナンパのストデビューは銀座と決めていた 高級感漂う銀座の町並みこそ、タロウの憧れていた「東京」の象徴だから。 某日 エナジードリンクを摂取し、気合を入れ、街を練り歩く。 輝かしいビル群、幅広い道路、どこか品の良い感じをもつ人々。 、、、 無理、…