ナンパ道 95番線

『真摯にナンパを』を前提にパートナーを探す旅 記事は処理中

地蔵✕2

黒い色気オーラ美人。残念ながら地蔵。 白い爽やかスカッとした美人。こちらもお地蔵さん。個人的にはこっちの方が悔やまれる。 なぜ行けなかったか。コンディションは完璧だった。 TPOも悪くなかった。 なぜか。 いくじなし。 これに尽きる。 さて、 いくじ…

北欧美人モデル

起承転結でいくと、 起晴天の春、めったに行かない土地にて発見 絶世の美女 みんな振り返っていく 言わずもがな、自分も。 承腹をくくって、近づき声を出す。今度は向こうが振り返る。日本語で話しかけたが、ペラペラの英語で返される。ひるまずこちらも返す…

過去最高級2回目の地蔵

ハッとした時に、うわっ!てなって、行こうか行くまいか、うーん、、、てなって、よし行こうかな!って時にタイムアップ、見失う、待ち合わせ合流など、悔しい思いで帰還 あれはたぶん、最終的には思い切って声をかけていたけど、ハッとした時に、脊髄で動け…

Break Through -possibility-

天使舞い降りチャンスを繋ぐため最善尽くした。芽吹くかは運次第

Break Through Ghost

殻に閉じこもり長い間、封じ込められていた枷が外れ一挙に爆発した道で話しかけるという行為を久しぶりにやってのけた 枷が外れたのは超ド級の美人を発見したからだ。 「っっの!、、、」 何を言ったか覚えてないが うまい具合に、ヘッドホンも外してもらい…

平成最後の天使探し

色々あったが、出撃に備え、調整中。 ストだ!ストだ!ストだ!!

ヨネスケ

達成

清々しい完敗

勝った時は記事にせず、負けた時だけ記事にする。 ストイックになれる。 某日、美女アポするも、何というか戦いのフィールドにすら立てていなかった有り様。 例えて言うなら。敵キャンプに対して、この上ない準備(武装)して、わーっと歩兵の如く挑みに行った…

2018〆

大荒れ

今回の地蔵

VS 本人がハイスペ VS 元カレがハイスペ

某イベント 潜入

悔しい

いるところにいるもんだ

最終戦。完膚無きまでに叩きのめされる

晴天出撃

2018上期〆

遠方ナンパ あぽ負け

段取り八分

虫の知らせ

久々の感覚

続 試合に勝って勝負に負けた話

地蔵

下手くそ

店員

葛藤

地蔵した

ナンパの日

アポ1